· 

7月2日と7月9日の練習報告

7月2日(火)の練習報告です。

28日(日)の合唱祭に向けて「向日葵」「あいたくて」の練習でした。

9月に鵠沼地区敬老会で歌わせて頂く機会を頂いたので、その時に歌う予定の曲も復習しました。

「恋のバカンス」「東京ブギウギ」「ゴンドラの唄」など。喜んで頂けるといいのですが…。

 

7月9日(火)の練習報告です。

先週同様28日(日)の合唱祭に向けて「向日葵」「あいたくて」の2曲を集中して練習しました。

パートをバラバラにして歌った時と、いつも通りパート毎に並んで歌った時と、それぞれ思うところが違ったようです。

どんな時でもハーモニーを意識して、それぞれのパートを聴き合って歌っていけるようにしたいですね!

 

合唱祭まで、練習はあと2回です。