ボランティアに行ってきました

コーラスメンバーの友人からお声がけ頂き、有志6人とOBメンバー1人で、

鎌倉の七里ヶ浜ホームにボランティアのお手伝いに行ってきました。

声をかけて下さった方は、こちらでボランティアを始めて15年だそうです!

さすがのスムーズな進行とトークでした。

他の方々も長く歌っていらっしゃる方ばかりで、とてもお上手でした。

月に1回、第2金曜日に行っているようですが、利用者さん達みなさんが楽しみにして下さっているのが伝わりました。継続は力なりですね!

来月も、行けるメンバーで伺うことになりました♪

七里ヶ浜ホームの最寄駅は、江ノ電の鎌倉高校前駅。海がとても荒れていました。

台風が近付いてきています。みなさん、気を付けて下さいね!