· 

ボカ・グランデの演奏会に行ってきました


10月17日(木)、女声合唱団 ボカ・グランデの演奏会に行ってきました♪

創団40周年、おめでとうございます!

40年間ずっと歌っている方が2名いらっしゃるとのこと。素晴らしいですね!

声は綺麗だったし、衣装も素敵だったし、選曲も含め、とても楽しかったです♪

個人的に、永遠のアイドル聖子ちゃんの曲は、とっても気になります(笑)

振りも付いていて、とても可愛かったです。歌ってみたくなりました。

と同時に、ポップスを歌う難しさを改めて思い出しました。

でもとても楽しかったです。楽しんで歌われているのが伝わりました♪

私達ももっと弾けて、楽しんで歌わないといけないなー!と感じました。

素敵な時間を、ありがとうございました♪