ゴスペル歌声カフェがありました

鵠洋コーラスのメンバーの何人かは、藤沢オリーブチャペルのゴスペルクワイヤでもあります♪

昨日はゴスペル歌声カフェがあり、今回は白いうた青いうたフェスティバルに参加しているメンバーが、白青コーラス隊として2曲を披露してきました♪

白いうた青いうたフェスティバルの本番は、2月22日(土)14時から、鎌倉芸術館大ホールです!是非お越しください!


何回か前、鵠洋コーラスとして参加したこともありましたね。

ゴスペル歌声カフェは、ゴスペルを多くの方に知って頂くことをメインにしているようですが、コーラス(合唱)の魅力を知って頂く、いい機会でもあります(笑)

次回は6月にあるようです。また参加できるといいですね♪

 

さて、明後日は久し振りの練習です!頑張りましょう~♪