Fプレイス

2月22日(土)の白いうた青いうたフェスティバルに向けて、2月は毎週日曜日に練習がありました。

鵠洋コーラスのメンバーが参加するようになって3年目。

今年は5人が参加しています。

練習場所は、昨年リニューアルしたFプレイス

明るくて綺麗な部屋で、毎回、橋本先生の熱いご指導を受けてきました。


今日、最後の練習が終わり、いよいよ本番を待つばかりとなりました。

Fプレイスに来る機会も無くなるでしょうか…?

練習に来る機会はなくても、6階の3+3 CAFEには行くかもしれませんね(笑)

先週の練習後に行ってみて、また行きたくなりました(笑)


今日の最後の練習でおさらいした部分を、もう一度確認しておきましょう。

そして本番は、楽しく歌えるよう頑張りましょう~♪