ステイホーム中の過ごし方~その5

神奈川県の緊急事態宣言も解除されました。

鵠洋コーラスの練習も条件付きですが、6月中旬くらいから始められるかもしれません。詳しいことがわかったら、またお知らせします。

 

そんな訳でステイホーム中の過ごし方も、今回が最後になるでしょうか…。

 

まず、色々な動画のご紹介。

  1. おうちで名画→おもしろ動画をたくさん見つけてくれたメンバーがいます!
  2. 新江ノ島水族館→年間パスポートを持っているメンバーもいます!
  3. SK松本ジュニア合唱団→鵠沼ジュニアの子供たちが参加していました!
  4. オペラ歌手が歌う いのちの歌→私たちも歌ったことがありますね!
  5. カラオケDAMおうちカラオケ→期間限定で楽しんでいました(笑)

 

そして、地元をウォーキングして見つけた景色のご紹介。

  • 鵠沼はす池→カモの親子がのんびり過ごしていたようです。
  • 長久保公園→色とりどりの花たちが満開だったようです。

これからも動画を使って勉強したり癒されたり、ウォーキングで足腰を鍛えたり景色を楽しんだりすることは続けられます。

でもやっぱり、みんなの顔が見られるのは嬉しいですね。

しばらくは大きな声で歌うことはできないかもしれませんが、少しずつ歌う体を取り戻して、ハーモニーを楽しむことを思い出していきましょう~♪