· 

きょうのわんこ

今日はメンバーのお家の、わんこのご紹介です。

 

まずは、ゴンさん。

藤沢市からもご長寿犬として表彰されている、おじーちゃんわんこです。

18才と4ヵ月!素晴らしいです!

ヨタヨタと目が離せないようですが、いつまでも元気でいてね❤


 

お次は、かりんちゃん。

かわいい顔した、12才のおばちゃんわんこです。

時々ドッグカフェにも一緒に行っちゃうセレブな一面も?!

みんなのアイドルとして、いつまでもかわいいかりんちゃんでいてね❤


 

大雨被害が気になります。これ以上広がらないことを願うばかりです。

神奈川県もこれからまた降るようですね。明日の練習、大丈夫でしょうか…?

と書いていたら、「明日の練習はお休み」と連絡が入りました。

来週には大雨と、そしてcovid19の感染が少しでも治まっていますように。

安心して練習に向かえますように。。。

 

次回は、きょうのにゃんこをお届けしたいと思います。

にゃんこの写真、待ってますよー(笑)