· 

10月6日の練習報告

今月もオリーブチャペルをお借りして、自主練習を行います。

秋の収穫感謝祭の準備でしょうか?礼拝堂がかわいく飾られていました。

さて、今回は12時半過ぎまで。

途中から来た人、途中で帰った人も入れて、8人が参加しました。

先日購入した東混マスクをつけて、「見上げてごらん夜の星を」「いのちのうた」「糸」を歌ってみました。

練習と言うより、声を出してみた…という感じでしょうか(笑)

 

曲集「みえない手紙」から、昨年の合唱祭で歌った「会いたくて」、今年の合唱祭で歌う予定だった「みえない手紙」「こころ」をおさらいしました。

今年7月に予定していた合唱祭が、来年2月6日(土)に行われることになりました。

私たち鵠洋コーラスも参加する予定ですが、全員参加ではないことや練習時間不足なども考えて、曲目を変更することにしました。

少ない人数でも綺麗に聞かせられるように、練習がんばりましょう~!♪

 

次回は29日(木)10時より、オリーブチャペルにて自主練習を行います。