· 

秋のピアノコンサートがありました

日曜日、藤沢リラホールで行われた秋のピアノコンサートに行ってきました♪

感染対策もなされ客席も広く使っていて、久し振りに生の演奏会を聴いて、とてもリフレッシュできました。

 

実は鵠洋コーラスのソプラノメンバーの1人が、独唱に参加しています。

恥ずかしがり屋さんなので、残念ながら写真はありません(笑)

久し振りに聞いた安定感のあるしっかりした声は、とても心地よかったです♪

今はコーラス休会中なので、早く復帰してくれることを心待ちにしています!!

 

主催の岩崎先生は、以前鵠洋コーラスのピアニストをして下さっていました。

延期になりましたが鵠洋コーラス30周年記念コンサートでも、ピアノを弾いて頂く予定でした。

私たちのコンサートの開催が決まったら、また改めてお願いしましょう。よろしくお願い致します!

私たちのコンサートも藤沢リラホールを考えていました。この舞台に立ち、みんなで一緒にコンサートができる日が待ち遠しいです。

 

今日のコーラス練習は、オリーブチャペルで行います。

私たちは、今できることをしましょう。細々とでも歌い続けていきましょうね!♪