· 

うたとピアノの二人会を観てきました

先週の水曜日、「うたとピアノの二人会」を観てきました♪

感染対策もしっかりされていました。客席が2つ置きだったからか、平日の昼間だったからか、かなりNO密でもったいない気がしました。

 

オープニングは、ラルゴ(女声9人)の「群青」でした!

合唱は口元だけの透明シールド。指揮の飯田先生はフェイスシールドでした。

「群青」は、今まさに私たちが練習している曲。人数バランスも私たちとほぼ同じです。参考にさせて頂きましょう~!

その後の歌とピアノの舞台では、お2人ともシールド無しでした。

 

休憩後は創作音楽劇。

飯田先生が1人で何役もこなされていて、とても面白かったです!

 

飯田先生は、鎌倉第九のバスパートのソロを歌われている方。

今年の第九では生の歌声が聴けないので、貴重な時間になりました♪