· 

明日の練習もお休みです

土曜日の地震、今日の大雨、色々なことが起こりますね。

緊急事態宣言も延長されたので、鵠洋コーラスの練習も2月中はお休みです。

3月からは練習が再開できることを願うばかりです。

 

 

さて、12月1日の練習報告に載せた豊島屋の看板の写真。

隠れ鳩8羽は見つけられましたか?

 

答えを載せますね!

 

4月に入ったら、たぶん春バージョンに変わると思われます。

その時はまた載せますので、楽しみにしていてください♪

 

外出はもう少し我慢して、鳩さんたちのようにぬくぬくしましょう(笑)

 

でも、あんまりぬくぬくし過ぎると筋肉も体力も落ちちゃうだろうから、ほどよく身体も動かさないといけませんね~(笑)