· 

東京オリンピックが始まりました

賛否両論あるようですが、東京オリンピックは始まりました。

先月の聖火リレーは中止になりましたが、藤沢市役所に展示されていたトーチは見てきました(2日間限定でした)。

藤沢市の合唱祭も昨年は中止になりました。

でも明日、何とか行われることとなりました。

直前に神奈川独自の緊急事態宣言が出るなど、どうなるかと心配でしたが、無観客・マスク有りではありますが、ようやくステージで歌えます♪

 

練習もできなかった日々、ようやく練習できるようになった日々、そして音取りからピアノ合わせまで、少しずつ仕上がっていきました。

1年以上、待ちに待ったステージです。

明日は私たちも、今までの練習の成果を悔いなく発揮したいですね♪

 

がんばれ!ニッポン!

がんばれ!鵠洋コーラス!(笑)