· 

ミニコンサートは無事に終わりました

23日(火)の鵠沼ジュニア・コールとの合同ミニコンサートが無事に終わりました。

子供たちは準備からリハーサル、本番、片付けまで、ずっと元気いっぱいでした。

歌っている時も本当に楽しそうでしたが、ただ元気なだけではない、キレイな歌声も聞かせてくれました。

たくさんの拍手を頂き、子供たちも満足できたのではないかと思います。

私たち鵠洋コーラスも、なかなか良かったのではないかと思います(自画自賛)!

以前一緒に歌っていた人たちも観に来てくださり、かなり褒め言葉を頂きました。

どうやら私たちも、少しずつ成長してきているようです(笑)

また一緒に歌えたらいいなあ~…復帰お待ちしていま~す♥

ジュニアと一緒に歌った『ふるさとの四季』も好評でした。

練習している時は、若々しいジュニアの声とうまく溶け込めるのか心配でしたが、違和感なかったように思います。

録音もしっかり綺麗に混ざり合えていたように聞こえました。

後から聞こえる子供たちの声が心地良く、安心して合わせることができました。

果たして子供たちにとっては、おばさんたちと一緒に歌うのはどうだったのでしょう?歌いやすかったのか、歌いづらかったのか…??(笑)

何はともあれ、楽しく終えることができました。

観に来て頂いた皆さまも、楽しんで頂けたようなので良かったです♪

今回のようなミニコンサート、今後も続けて行けたらいいですね。

やはり、練習の成果を発表する場があるのはいいものです!

次回はお友達もたくさん呼んで、安心して観に来て頂いて、私たちもマスク無しで思い切り歌いたいものです。

 

観に来て頂いた皆さま!応援ありがとうございました。

また、感染予防にもご協力頂き、ありがとうございました。

今後も鵠洋コーラスと鵠沼ジュニア・コールをよろしくお願いします♪

 

フォトギャラリーにも写真を載せましたので、よろしかったらご覧ください。

30日(火)の練習はお休みです。次回は12月7日(火)です。