· 

8月1日の練習報告

合唱祭が終わり、10月の鵠沼公民館まつりに向けての練習が始まりました。

 

【ホームソングメドレー・イギリス編】

3曲の音取りを行いました。

今回、それぞれ希望のパートを受け持ちます。

と言っても、数人しか変更はありませんでしたが…。

そして、ソロパートがあります。

今まではそのような曲を選んだことはなかったとか?!

と言っても、1人ではなく数人で歌うのですが…。

これから少しずつ形になっていくのが楽しみです ♪

 

【アルデバラン】

数ヵ月前まで練習していた曲です。

そこそこ覚えていましたね(笑)

この曲も、これから更に仕上げていきます。

 

練習は2週間お休みです。

次回は8月22日(火)11時~です。

しっかり合わせていけるよう、復習しておいてください。