· 

今日はこれから!


 

本日、いよいよ藤沢市民オペラ「オテッロ」の本番となりました。

鵠洋コーラスからは、ソプラノ1名・アルト2名が参加しています。

7月からの練習、頑張ってきました。

 

合唱指導の浅野先生からは、毎回たくさんの刺激を頂いています。

今回も同様、厳しくも楽しいご指導、本当にありがとうございました。

 

先週からの通し稽古も、マエストロ園田先生の笑顔あふれる力強いご指導で、

疲れる暇もないほど、楽しく充実していました。本当にありがとうございました。

今までの練習の成果を、しっかり発揮できたらと思っています。

 

 

昨日のゲネプロの様子はコチラから。

 

 

ソロの方々がとにかく素晴らしいのです!

詳しくは、藤沢市みらい創造財団のページをご覧ください。

 

開演/14:00(開場/13:15)

開場/藤沢市民会館大ホール

 

当日券もあるようです。

お時間のある方は、今からでも是非!