ふじさわ合唱交流会が終わりました


3月20日(祝水)のふじさわ合唱交流会、無事に終わりました。

 

みんなよく頑張りました!

今まで以上に早く暗譜して、気になる所は何度も注意を受け、

悩み迷いながら練習してきました。

終わりよければ全てよし!楽しく歌えて良かったです♪

応援に駆け付けてくれた方々、ありがとうございました。

 

木下牧子先生の講評も、嬉しい言葉でした。

「伸びやかで大人な合唱団」と言って頂けました。

「表情が良い」とも言って頂けましたね。

木下牧子先生、ありがとうございました♥

 

他の団の演奏も本当に聴き応えのある素晴らしい演奏ばかりで、

歌ってみたい曲も色々ありました。

改めて木下牧子先生の曲は、良い曲が多いなぁ~と感じました♥

 

この頑張りを、これからも維持して行きましょう!

次は7月の合唱祭、そして来年には、35周年記念コンサートを予定しています。

新しいメンバーも募集しています。一緒に楽しく歌いましょう~♪

3月26日(火)の練習はお休み、次回は4月2日(火)の11時からです!